個人向けインターネットバンキングのスマートフォン対応について
個人向けインターネットバンキングサービス「セイワ@Myねっと!!」において、スマートフォン等に対応するため、画面の一部変更をしましたのでお知らせします。
対象となるお客さま
スマートフォンアプリ(ソフトウェアトークン)をご利用いただいているお客さま
変更内容
- 画面上のボタンが大きくなったり、配置を変更し見やすく表示しています。
- ログイン時にワンタイムパスワードの入力が必須となります。
※機能の変更はありません。
変更日
令和3年1月18日(月)
お電話によるお問い合わせ・相談
【平日9:00~17:00】
お客様相談窓口
各種商品やサービス等に関するお問い合わせ・相談先
ローンセンター
ローンに関するお問い合わせ・相談先