新型コロナウイルスに関する資金繰り支援相談窓口の開設について
2020年5月1日
新型コロナウイルス感染症の発生により影響を受けた皆さま方に、心よりお見舞い申し上げます。
青和信用組合は、同感染症の発生により影響を受けた中小企業・小規模事業者の皆さまからのご融資やご返済に関するご相談に対応するため、以下の通り、資金繰り支援相談窓口を開設しますのでお知らせします。
なお、窓口が混み合うなどによりお待ちいただくこともありますので、あらかじめご了承ください。
ご相談の対象となるお客さま
新型コロナウイルス(COVID-19)の影響を受けた中小企業・小規模事業者のお客さま
相談窓口について
開設場所 | 青和信用組合 本店 Google Map |
---|---|
開設日 | 令和2年5月2日(土)~ 5月6日(水) |
営業時間 | 9:00~11:30 12:30~15:00 ※11:30~12:30は窓口休業(昼休み) |
※ご予約は不要です。
ご持参いただく書類等
個人・法人の区分 | 書類名 |
---|---|
個人及び法人共通 | 新型コロナウイルスの影響による売上の減少が確認できる書類 (例 売上台帳、試算表など) |
請求書、見積書等 (資金使途が買掛金決済や設備資金に関するご相談の場合) |
|
ご来店者さまの本人確認書類 (例 運転免許証、マイナンバーカード等) |
|
個人のお客さま | お借入れする方等の本人確認書類 (例 運転免許証、マイナンバーカード等) |
確定申告書一式(直近3期分) | |
法人のお客さま | 登記簿謄本(3か月以内) |
決算書一式(直近3期分) |
- 上記のほかにも追加で資料のご提出をお願いする場合があります。
- すでにご提出いただいている書類についてはご持参いただく必要はありません。
- ご融資のご契約に至った場合には、後日改めてお手続きいただく必要がございます。
お電話によるお問い合わせ・相談
【平日9:00~17:00】
お客様相談窓口
各種商品やサービス等に関するお問い合わせ・相談先
ローンセンター
ローンに関するお問い合わせ・相談先