ご利用環境
セイワ@Biz!!で、正常な画面表示及び画面遷移の動作確認が取れているOS、ブラウザの組み合わせは以下の通りです。
なお、確認済みのOS、ブラウザは全て日本語版で、最新のセキュリティプログラム(高度暗号化パック等)をインストールしていることが前提となります。
パソコン
(2023年2月15日現在)
対象OS | 対象ブラウザ | 証明書なし | 証明書あり |
---|---|---|---|
Windows10※1※2 | Microsoft Edge | ○ | ○※5 |
Firefox※3 | ○ | - | |
GoogleChrome※4 | ○ | ○※5 | |
Windows11※1※6 | Microsoft Edge | ○ | ○※5 |
Firefox※3 | ○ | - | |
GoogleChrome※4 | ○ | ○※5 | |
macOS Monterey(12.0) | Safari15.0 | ○ | - |
Firefox※3 | ○ | - | |
GoogleChrome※4 | - | - | |
macOS Ventura(13.0) | Safari16.0 | ○ | - |
Firefox※3 | ○ | - | |
GoogleChrome※4 | - | - |
- WindowsOSは32bit版/64bit版が確認対象。GoogleChromeは32bit版のみが確認対象となります。
- Windows10以降についてはデスクトップモードにて動作確認しております。
- 最新版のFirefoxにて動作確認しております。
- 最新版のGoogleChromeにて動作確認しております。
- クライアント証明書の認証のみ動作確認しております。
- Windows11.0ではIEは無効となっております。当組合がクライアント証明書の発行/更新専用アプリを提供していない場合、お客さまがWindows11.0 にアップデートを行うとクライアント証明書の発行/更新が出来なくなります。
- PDFファイル参照はAdobe Readerのご利用を前提事項とさせていただきます。
- ブラウザのオートコンプリート機能の抑止対応は以下のバージョン以降行いません。
【Windows】 Edge ver43 以降 /FireFox ver76 以降 /Chrome 抑止対応対象外
【Mac】Safari ver13 以降 /FireFox ver76 以降
スマートフォン/タブレット
(2023年2月15日現在)
対象OS | 対象ブラウザ | |
---|---|---|
iOS | 9.0、9.1、9.2、9.3、10.0、10.1、10.2、10.3、11.0、11.1、11.2、11.3、11.4、12.0、12.1、12.2、12.3、12.4、12.5、13.0、13.1、13.2、13.3、13.4、13.5、13.6、13.7、14.0、14.1、14.2、14.3、14.4、14.5、14.6、14.7、14.8、15.0、15.1、15.2、15.3、15.4、15.5、15.6、15.7、16.0、16.1 | 標準ブラウザ(Mobile Safari)※1 |
Android | 4.4、5.0、5.1 | 標準ブラウザ(Android Browser)※1 | 6.0、7.0、7.1、8.0、8.1、9.0、10.0、11.0、12.0、13.0 | 標準ブラウザ(chrome)※1 |
iPadOS | 13.1、13.2、13.3、13.4、13.5、13.6、13.7、14.0、14.1、14.2、14.3、14.4、14.5、14.6、14.7、14.8、15.0、15.1、15.2、15.3、15.4、15.5、15.6、15.7、16.1 | 標準ブラウザ(Safari)※1 |
- 各スマートフォン/タブレット端末の初期設定において、WEBサイトを閲覧する際に自動起動するブラウザを指します。
- 動作確認対象はdocomo、au、SoftBankより発売されている端末となります。
お電話によるお問い合わせ・相談
【平日9:00~24:00】
【土・日・祝日9:00~17:00】
ヘルプデスク休業日:1月1日~3日、5月3日~5日、12月31日
インターネットバンキング ヘルプデスク
インターネットバンキングに関するお問い合わせ先