2020年8月20日

「Web口振受付サービス」の取扱開始について

青和信用組合は、パソコン・スマートフォン等から、当組合と連携した収納企業のサイトを通じて、口座振替契約を締結できる「Web口振受付サービス」の取扱いを開始しましたので、お知らせします。

取扱開始日

 2020年7月27日(月)

ご利用いただける方

  普通預金口座(総合口座を含みます。)のキャッシュカードをお持ちの個人のお客さま

利用手数料

 手数料無料です。ただし、別途、通信費用がかかります。

ご利用可能時間

 24時間(土日、祝日を含みます。)
※収納企業によっては、ご利用できない時間帯があります。また、システムメンテナンス等により、事前の通知をすることなく一時休止する場合もあります。

ご利用方法

  収納企業が運営するウェブサイトから、口座振替金融機関を当組合にご指定いただき、ガイダンスに従って、支店名、口座番号、生年月日、暗証番号等をご入力いただきます。

利用規定

 ご利用に関しては Web口振受付サービス利用規定が適用されます。


ご注意事項

  • 収納企業が運営するウェブサイトからお申込みいただきます。(取扱収納企業一覧はこちら)
  • 入力した内容を一定回数以上相違した場合、停止日含め2日間申し込みができなくなります。
  • Web口振受付サービスで申込みを受けた口座振替契約は、当組合のホームページ上からは取消できません。
  • 収納企業の取扱商品・サービスについては、直接収納企業にお問い合わせください。

  • お問い合わせ先

    青和信用組合 お客様相談窓口

    受付時間:平日9時~17時

    0120-493-554