通帳レスをご希望のお客さまへ

通帳レスをご希望の場合、アプリの選択画面から口座開設希望店を「あおぞら支店」にご指定いただく必要があります。なお、口座開設店ごとの特徴は次の通りです。よくご確認のうえ、お申込みください。

  あおぞら支店
(仮想店舗)
最寄りの店舗
お取引の範囲 普通預金のみ
  • 全ての預金取引引
  • 全ての融資取引
  • その他取引全般
通帳の有無 なし あり
インターネットバンキング契約 必須 任意
お取引履歴の確認方法 インターネットバンキング
しんくみアプリ with CRECO
  • 通帳
  • インターネットバンキング
  • しんくみアプリ with CRECO
お取引の方法
(入金、払戻し、振込)
キャッシュカード
インターネットバンキング
  • 窓口
  • キャッシュカード
  • インターネットバンキング
その他のお取引方法
(入金、払戻し、振込以外)
最寄りの店舗までご来店いただきお手続をする必要があります。
  • 例:各種預金口座の新規・解約、キャッシュカードの紛失・再発行、ご融資取引全般など

あおぞら支店に関する注意事項

  • お取引ができる範囲は、「セイワ@Myねっと‼」利用規定セイワキャッシュカード規定、その他関連する各種規定に記載の内容に限定されます。
  • 通帳が発行されないため、取引履歴は、インターネットバンキングを利用してお客さま自身で確認する必要があります。
  • インターネットバンキングで取引履歴を照会できる期間は、照会日以前90日となります。この期間より前の取引履歴を確認する場合には、最寄りの店舗で所定のお手続き(所定の手数料がかかります。)をする必要があります。
  • 専用アプリ「しんくみアプリ with CRECO」には取引履歴をスマートフォン内に自動で保存する機能があります。この機能を設定後、定期的にアプリを起動することで、90日より前の取引履歴を確認することができます。

お電話によるお問い合わせ・相談
【平日9:00~17:00】

お客様相談窓口

0120-493-554

各種商品やサービス等に関するお問い合わせ・相談先

ローンセンター

0120-608-493

ローンに関するお問い合わせ・相談先